松山市松ノ木に「ワークマン」が新店オープンするみたいです。

ワークマンは、

作業服、作業関連用品などに特化して品質・機能性と低価格を両立させるための弛まぬ努力で、今や小売でダントツのNo.1シェアです。

・・・と思っていましたが、
それだけではありません。

新しい業態として、
2018年からは「WORKMAN Plus」を出店させています。


今回、新店オープンするのは「WORKMAN Plus」です。ワークマンはどんどん進化しています。

1.「WORKMAN Plus」とは、

「WORKMAN Plus」は、「高機能×低価格のサプライズをすべの人」がコンセプトで、アウトドア・スポーツ・レインウェアを中心に販売しています。
IMG_8736


●アウトドア向けアイテムの「FieldCore」
●スポーツウェアの「Find-Out」
●防水機能で雨にも強い「AEGIS」

を中心に、冬の防寒、夏の対策など高機能ウェアを多数取り揃えているそうです。
IMG_8735

冬場のランニングに

防風・防寒対策を兼ねていて
軽量で腕振りも楽で機能性があるウィンドブレーカーを探していました。

いい商品はあるのですが価格が高く中々手が出ません。
IMG_8737

そんな時、見つけたのが
「FieldCore」の「ACTIVE SHELL JACKET」でした。

まずは軽量で通気性が良く、撥水機能が抜群で防寒・防風対策にもなります。更に低価格が魅力で購入を決めました。

冬場のランニングに使用して大変満足し本当に重宝しました。

ワークマンの商品、侮れません。

新店オープンする「WORKMAN Plus」はすべての人が対象なので私としても訪れる回数が増えそうです。

※2022年5月26日オープン!
待望の新店舗がオープンしました。

2.会社情報

●会社名:株式会社ワークマン
●東京本部住所:東京都台東区上野4-8-1 TIXTOWERUENO 11F
●事業内容:フランチャイズシステムで作業服、作業関連用品及びアウトドア・スポーツウェアを販売する専門店をチェーン展開

3.店舗情報

●店舗名:WORKMAN Plus松山松ノ木店
●住所:松山市松ノ木1-2-35
●TEL:089-952-1255
●営業時間:7:00〜20:00
●駐車場:有(22台)
●地図: