撮影日:2023/4/18(火)
IMG_6407

どうも、編集長の「いよ&みCAN」です。

道の駅「津島やすらぎの里」で大人気だったフルーツサンドの「にじいろキッチン」。インスタで「フラワーサンド」を一目見てあまりの愛らしさに一度食べてみたいと思っていました。しかし、
流石に店が遠く行くことができませんでした。

それが何と松山市にやってきたのです。

2023年4月9日(日)に松山市小坂3丁目で店舗オープンしました。


1.外観

建物の一角を店舗にして販売しています。
店舗の前が駐車場になっていて2〜3台駐車できそうでした。(「お隣の建物には駐車しないようご注意願います。」との事でした。)

フルーツサンドがショーケースにずらっと並んでいます。
IMG_6419

お好きな「フルーツサンド」を
お選びください。

いちご&キウイ:580円
黒糖食パンバナナ&オレオ:580円
いちご&パイン:580円
いろいろミックスサンド:580円
フラワーサンド:580円
いちごサンド:580円

FullSizeRender

お飲み物も充実してましたよ。
IMG_6413



2.テークアウト

■いちごサンド(ピスタチオクリーム):580円

ピスタチオのほのかな香ばしさとまろやかさがクリームからあふれ出て、生クリームとは一味違ったコクが味わえます。
FullSizeRender

■フラワーサンド:580円

まずは
見て楽しんで、

そして
食べて楽しんで、

生クリームのほんのり甘さとオレンジの酸味のバランスが抜群です。
IMG_6493


IMG_6490

是非、行ってみてください。


※2024年9月現店舗での営業を終了し、2025年1月26日愛媛県伊予市米湊に新店舗オープンいたしました。

3.店舗詳細

店舗名:にじいろキッチン
住所:松山市小坂3丁目3-2
営業時間:10:00〜完売まで
定休日:月・土曜日
※記事に掲載した内容は投稿日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はTELまたは公式サイト等で最新情報の確認をしてください。
インスタ:https://www.instagram.com/niji_iro1202/
地図: