
どうも、編集長の「いよ&みCAN」です。
「松山中央公園」までのウォーキング途中に
新店を見つけました。
以前に焼肉(ホルモン)店だった建物が内装の工事をしていました。
2023年4月24日(月)再び行ってみると、
あれ?
店頭のキャッチコピー、
「やっぱり、ホルモンでしょ!」が
「焼肉はハラミから」に変わっているではないですか?

松山市余戸東に「焼肉ハラミ屋余戸店」が4月26日(水)に新規オープンするみたい。
1.焼肉ハラミ屋
やっぱり焼肉と言えばハラミでしょ!※焼肉ハラミ屋HPから引用
愛媛県松山市にて、ハラミに徹底してこだわった焼肉屋
「焼肉ハラミ屋」で検索すると
店舗名:焼肉ハラミ屋
運営会社:ビジョンフーズ
住所:松山市築山町8-15
がヒットしました。
余戸店と商標が一緒なのでもしかして余戸店は2号店なのかしら?
2.焼肉ハラミ屋余戸店
2-1.外観
2階が店舗になっていて階段を上がっていくようです。
そして!2階の窓には
「4月26日オープン」とあります。
それだけではありません。良く見ると「ハラミ半額」とも。
もしかしてオープン記念?
2-2.駐車場
1階が駐車場になっているので雨を凌げます。でも駐車台数が少ないのでは?と思っていたら、安心してください。
お隣の第一会館に駐車可能のようです。

2-3.その他
建物だけで無く、Instagramのアカウントも準備できていました。@haramiya.yogo
店内は、個室堀りごたつや半個室に、
炭火焼きから、焼くのが簡単なガスタイプに変更したそうです。
オープン間近。楽しみです。
※2023/4/25新聞折込チラシが入っていました。
4月26日(水)18:00〜グランドオープン
オープン記念セール(4月26日〜30日)
ハラミやセットメニューが半額
となっていました。